【重要なお知らせ】
2021年11月25日よりシステムの不具合の為、以前ご登録頂いたLINEでのやり取りができない事象が発生しております。大変恐縮では御座いますが、ご連絡頂きます際には、改めて新しいLINEの友達追加をして頂き、そちらよりお問い合わせ頂けましたら幸いです。また、お電話もしくはお問い合わせからも可能です。ご不便をおかけ致しますが、ご連絡を心よりお待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
代表取締役 医師 橋本将吉
①どのように当社を知りましたか?また、いつからご存知でしたか?
親の勧め
②詳しく教えて頂けますか?
留年後三科目落としたので親が不安になった
③当社を調べた時に、率直にどのように思いましたか?
どう教えるのか?
④初めて、教室に入った時の印象を教えてください。
おしゃれにしてるな
⑤初めて、橋本に会った時の印象を教えてください。
元気な人
⑥お悩みになっていることを、出来るだけ詳しく書いてください。
勉強の習慣が身につかない
⑦当社に強く期待していることを教えてください。
習慣、やる気を出させてほしい
⑧当社に依頼されたいサービスを、自由に3つ以上教えてください。
レポートのチェック
⑨他社さんと比べて、心配なことを3つ以上教えてください。
他社を知らない
⑩他に不安に思っていること、これだけは伝えておきたい!という事はありませんか?自由にお書きください。
残り三か月、お願いします。